Backnumber バックナンバー

参議院議員 藤木しんやメールマガジンNo.094
「当選御礼 選挙戦から一夜明けて」

「当選御礼 選挙戦から一夜明けて

 このたびの参議院選挙におきまして、2期目の当選を果たすことができました。
 1期目の6年間ずっと取り組んできた「食料安全保障の強化」に向け、大きく農政を変えるチャンスを迎えるなか、農家・JAがいまの厳しい状況を打破する一票を私に託してほしい、などを徹底的に訴えさせていただきました。
 そして、その結果、コロナ禍で農政運動が取り組みづらい厳しい状況にも関わらず、187,722票という貴重な票を積み上げて頂きました。まずは、一緒に選挙戦を戦い抜いていただいた皆様に心から御礼を申し上げます。


 私は、いま、感謝と責任感で満たされており、2期目、今まで以上に大きな仕事を全力で取り組んでまいります。


 まずは、この選挙期間中も悲痛な声を多くいただいた肥料・飼料などの生産資材の価格高騰対策に真っ先に取り組み、離農者が出ることがないような手厚い支援対策の確保に取り組んでまいります。
 そのうえで、今回の選挙で一番私が訴えた、農家が再生産できる価格形成の仕組みづくりに取り組みます。秋から食料・農業・農村基本法の見直しなど、大きな政策転換に取り組むことになりますが、そのなかで、国民の理解を十分得て、農家の手取りを適正にし、農家が増えるような持続可能な農業・農村を実現し、我が国の将来を担う子供たちを含め、国民への食料安定供給も実現していきます。


 皆さまから私に託していただいた大きな力を背負って、これから6年間、「藤木がいてくれてよかった」と思っていただけるように、「農家の声を国政に!」の進化を、全身全霊で取り組んでまいります。


 皆さま、これからも引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。


 本当に本当にありがとうございました。

 

お知らせ

 【藤木しんや公式LINE】
 日々の国政での仕事や私の生い立ちなど様々な情報をタイムリーに発信しています。
 簡単な初回登録をしていただければLINE利用者はどなたでも登録できます。
 以下のURLから進んでいただくと登録ページに移ります。ご登録よろしくお願いします。


 藤木しんや公式LINEアカウント

 ▶https://lin.ee/Lzvb4yy


 【藤木しんや公式YouTubeチャンネル】
 私の熱い思いを届けるYouTubeチャンネルを開設しました。
 「農家の声を国政に!」キャッチフレーズのもと、国会での質疑模様やJA女性協の理事の皆さんとのクッキングチャンネルなどを公開しています。
 以下のURLよりYouTubeページに移動します。


 藤木しんや公式YouTubeチャンネル
 ▶https://youtube.com/channel/UCsgoIdI37-nKMzsJEm9fKKQ


 公式ホームページも直近の活動について積極的に紹介しています。

 ▶https://www.fujiki-shinya.com/

  より一層、農家の声を国政に届け、日頃より私の活動にご理解・ご支援いただいている皆様への情報発信に努めてまいります。

 

 ※本メールマガジンは、藤木しんや公式ホームページよりご登録いただいた方、藤木しんや後援会にご入会いただいた方の他に、藤木しんやと名刺を交換していただいた方などに配信しております。

 ※是非、藤木しんやを知っていただくため、本メールマガジンをご家族・ご友人などにご紹介下さい。

 

※本メールマガジンはHTML形式で配信しています。正しく表示されない場合は、「ブロックされたコンテンツを表示する」をクリックするなど、メールソフトの設定をご確認ください。

 

●藤木しんやフェイスブック

 ▶https://www.facebook.com/fujikishinya.kumamoto/

●藤木しんや公式YouTubeチャンネル

 ▶https://youtube.com/channel/UCsgoIdI37-nKMzsJEm9fKKQ 
●これまでの内容は、以下からご覧いただけます。

 ▶https://www.fujiki-shinya.com/melmaga/backnumber.php

●お届けしているメールアドレスに藤木しんやから選挙運動用メールを送らせていただくことがございます。配信解除を希望される方は、大変お手数ですが以下の手続きをご覧ください。

 ▶https://ek21.asp.cuenote.jp/mypage/regist/TbRbbRRgT33TRb1mQ

●本メールに関するその他のお問い合わせについてはinfo@fujiki-shinya.com にご連絡下さい。

 

       送信者:自由民主党東京都参議院比例区第二十支部         

   代表:藤木しんや     

 —掲載記事の無断転載を禁じます—

Contact お問い合わせ

  • 国会事務所

    〒100-8962
    東京都千代田区永田町2-1-1
    参議院議員会館1006号室

    TEL:03-6550-1006
    FAX:03-6551-1006

  • 後援会事務所

    〒101-0054
    東京都千代田区神田錦町1-23
    宗保第2ビル3階

    TEL:03-6262-9936
    FAX:03-6262-9937

TOP