Backnumber バックナンバー

参議院議員 藤木しんやメールマガジンNo.088
「12日間の衆議院選挙戦を終え」

12日間の衆議院選挙戦を終え

 こんにちは。藤木しんやです。


 今般の第49回衆議院議員総選挙にあたり多くの皆さまにご協力を賜りましたこと心より御礼申し上げます。


 各地で激戦が繰り広げられた衆院選。

  自民党は選挙前の276議席から261議席へと減らしたものの、単独で国会を安定的に運営するための絶対安定多数を確保しました。


 岸田総理大臣は、「与党で過半数をとり、政権選択選挙で信任をいただいたことは大変ありがたかった。自民党の単独過半数も国民にお認めいただいた。これからしっかり政権運営、国会運営を行っていきたい」と述べられました。


 私も選挙期間中は候補者の応援で全国を駆け巡り多くのご意見・ご要望をいただきました。

 直面する農政問題は山積みです。喫緊の課題である米の需給対策、新型コロナウィルス禍の長期化をふまえた対策、配合飼料価格や燃油価格の高騰対策など、未来ある農業の実現に向け農家・JAの皆さまの声を届けるため、当選した仲間たちとともに全力で臨みます。


 皆さまのご期待、激励を糧に、「現場に寄り添った農政」を推進、持続可能な農業・農村づくり、JAの一層の発展に向けた政策の実現に向け頑張ります。


 

活動報告 10月特別号

 

お知らせ

 藤木しんや公式LINEはじめました。

 日々の国政での仕事や私の生い立ちなど様々な情報をタイムリーに発信しています。

 簡単な初回登録をしていただければLINE利用者はどなたでも登録できます。

 以下のURLから進んでいただくと登録ページに移ります。ご登録よろしくお願いします。


 藤木しんや公式LINEアカウント

 ▶https://lin.ee/Lzvb4yy


 公式ホームページも直近の活動について積極的に紹介しています。

 ▶https://www.fujiki-shinya.com/

  
 より一層、農家の声を国政に届け、日頃より私の活動にご理解・ご支援いただいている皆様への情報発信に努めてまいります。

 

 ※本メールマガジンは、藤木しんや公式ホームページよりご登録いただいた方、藤木しんや後援会にご入会いただいた方の他に、藤木しんやと名刺を交換していただいた方などに配信しております。

 ※是非、藤木しんやを知っていただくため、本メールマガジンをご家族・ご友人などにご紹介下さい。

 

※本メールマガジンはHTML形式で配信しています。正しく表示されない場合は、「ブロックされたコンテンツを表示する」をクリックするなど、メールソフトの設定をご確認ください。

 

●藤木しんやフェイスブック

 ▶https://www.facebook.com/fujikishinya.kumamoto/

●藤木しんや公式YouTubeチャンネル

 ▶https://youtube.com/channel/UCsgoIdI37-nKMzsJEm9fKKQ 
●これまでの内容は、以下からご覧いただけます。

 ▶https://www.fujiki-shinya.com/melmaga/backnumber.php

●お届けしているメールアドレスに藤木しんやから選挙運動用メールを送らせていただくことがございます。配信解除を希望される方は、大変お手数ですが以下の手続きをご覧ください。

 ▶https://ek21.asp.cuenote.jp/mypage/regist/TbRbbRRgT33TRb1mQ

●本メールに関するその他のお問い合わせについてはinfo@fujiki-shinya.com にご連絡下さい。

 

       送信者:自由民主党東京都参議院比例区第二十支部         

   代表:藤木しんや     

 —掲載記事の無断転載を禁じます—

Contact お問い合わせ

  • 国会事務所

    〒100-8962
    東京都千代田区永田町2-1-1
    参議院議員会館1006号室

    TEL:03-6550-1006
    FAX:03-6551-1006

  • 後援会事務所

    〒101-0054
    東京都千代田区神田錦町1-23
    宗保第2ビル3階

    TEL:03-6262-9936
    FAX:03-6262-9937

TOP